アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

CROOZ2138最後の上げに乗れてよかったが・・・。2015-12-25

リバウンド目的で買っていた東邦チタニウムがアホみたいに下げた、昨日利確しておけばよかった。

タップスは相変わらず弱い、長期目的の銘柄は年初来安値更新。

マザーズ弱かったしストップ高行った時に利確しとけばよかったなあ。

あのストップ高は高値を見せて逃げさせないようにするための嵌めこみだったんだろうか?

なんか勉強になったわ。

クリスマス閑散相場で大人の資金はほとんど逃げた臭い。

28日から休み明けの資金は、下げ過ぎた銘柄&東証一部の銘柄に入ってくると予想するけどどうか?

 

そうなるとユニクロ空売りは一度撤退して、来年決算勝負にした方がいいかな?

普段決算は逃げるんだけど、ここは勝負かけたいんだよねー。

 

 

サテ、25日のトレード、売り目線で監視してたCROOZが強かったんで、2793で待ち伏せ買いしたものの刺さらず、3140まで上げて、買い遅れ涙目で地団駄踏んでたら、急落来たので2824で指し値。

見事刺さり含み益ホクホク。

f:id:jyunya78:20151226225550p:plain

 

100株だけだけどね、まあいいや。

なんか材料臭いので、これは粘ることにします。

f:id:jyunya78:20151226225806p:plain

 

ゲームセクターに資金が来て強くなってきてるっぽいので、マーベラス空売り利確、結果下いったけど後悔はない。

 

UNITED、KLab、エイチームを買い。

これは下げ過ぎのリバウンド狙いなので、ちょっとあげたら売ろうと思う。

欲豚で痛い目あいまくってるんで、利確早くする。

 

f:id:jyunya78:20151226225821p:plain

 

-6万

今月+16万

 

持ち越しポジ 

買い 800万

東邦チタニウムSUMCO、メタップス日本郵政、その他長期、メタップス、CROOZ新規買い、KLab新規買い、ユナイテッド新規買い、エイチーム新規買い

 

 

売り 830万

 ファーストリティング、グリー、ニコン、三井住友ファイナンス売り、丸紅売り、グリー

 

 

 

2015-12-25

日経平均株価18,769.06

変化-20.63

出来高1,912

値上がり509

値下がり1,362

25騰落レシオ76.58

15騰落レシオ55.03

10騰落レシオ66.35

06騰落レシオ55.49

 

 

そろそろ一時下げ過ぎ、今回みたいなジワ下げよりドカン下げ来て欲しかったけど、海外お休みだし、

なんか強そうな感じするので、売りを整理しポジを軽くしていきます。

ほんとは買いを増やしたいけど、万が一のダウの暴落がくるということも有り得そうだからね。

そこで喰らうと、目も当てられないし、買うならそこで買うのが一番おいしそう。