アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

メタップス調整、下げ相場の中の材料株ホールドは難しい2015-12-22

某長期銘柄がクソ下がってきて気分が萎える。

3分の1くらいまでは覚悟してるけど。

上場来安値とか・・・。

25日の株主総会行って文句言ってくるか。

 

このままポジを増やしているメタップスフィンテック関連相場も終わったら?と思うと恐ろしすぎる。

 

ナンピンは最後の最後まで切り札でとっておき、

何時でも逃げれるロット数にしよう。

 

長期目当ての銘柄は時価総額的に何時吹き出すかわからないし吹き出したら再度INできない雰囲気がありできなければかなり心理的ダメージ受けそうなので、手放せないけど、

メタに関してはボックスもみあい調整で最INはいつでもできそうなのと、仮に最インできなくてもそんな心理ダメージはないので手放しも見当。

 

東邦チタニウムは寝てる間にすごい下げてたみたいだけど、起きた時には含み益が増えていてよかった。

f:id:jyunya78:20151223064739p:plain

 

このまま利確ラインまでリバってほしいものだ。

 

f:id:jyunya78:20151222190216p:plain

-6万

今月+39万

 

持ち越しポジ 

買い 590万

東邦チタニウム(なんぴん追加)、SUMCO新規、メタップス日本郵政、その他長期、KLab新規買い メタップス追加買い

 

朝、予約したものが刺さったのが新規買い。

タップスまじ頼むよ・・・。

 

売り 650万

 ファーストリティング、グリー、クルーズに、マーベラス、ニコン新規売り

 

あーニューヨーク上げてる、鬱だ。。。

 

2015-12-22

日経平均株価18,886.70

変化-29.32

出来高 1,974

値上がり809

値下がり1,004

25騰落レシオ87.69

15騰落レシオ63.32

10騰落レシオ63.26

06騰落レシオ80.41