アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

弁護士ドットコム跳ねた時に売れた、が。とある糞銘柄でボロ負け2016-02-04

数日前に買って塩漬けにしてた弁護士ドットコム2241で売れた。

でも2256まで上がってるんだよなあ、今は2180だけど。

今年はSMAPベッキーゲスの極み乙女清原和博さんが芸能界を騒がせていて、元大阪府知事橋下徹さんも弁護士に復帰し法律の需要が増えると思って買っていたんだけど、

そろそろ何かあるんだろうか?

今はもっとほしい銘柄があるので、そこまで手が回らなくて処分したが。

 

f:id:jyunya78:20160204153521p:plain

 

今日+6

今月-66

 

 

売買概要

今日も寝坊、メタップス1800台中盤で飛びつき買いして、安いとこで処分。

これ毎回。

タップスは昨日見切りつけたはずだったのにいきなり上がったから慌てて買ったらこれだよ。

ひふみ投信が買ったり雑誌に取り上げられたのが材料みたいだけど、そんなのすぐ下がるに決まってるよなあ。

 

 

ルール・会社発の材料なく上げるメタップス押し目なし。

押し目に見えるのはガラ

飛びつき買いは即売る。

 

その他

日経レバは寝坊した後即うり、

ダウ上がってるのに日経下がってるのに???で

そこから買いで入って行くもどんどん下がる。

あとから気づいたけどドル円為替が酷いことになってるね。

 

売買代金は1億割れて明日からまたSBI手数料優遇なしでやるはめに・・・。

しばらくスキャルピング系の取引控えようかな。

 

持ち越しの原油はアホみたいに上がってて20万+

タップスから原油に切り替え。

メタみたいにテンバーガーは狙えないが、1.5倍~2.5倍くらいまでは狙える。

これで今年プラテンかけるw

原油ブルのデイトレはトントン。

ユナイテッドはプラスだったのに、決算で材料出尽くしたのか大幅に下げる。

損切りに。

アキュセラは一瞬上がった時に一部利確、全部売っておけばよかった。

今日はそーせいも下がってるんだね。

 

トヨタ自動車空売り持ち越しは+、しかしデイでの空売りで削る・・・。

変にいじらないほうがよかった。

三菱UFJはけっこうプラスで利確。

ゆうちょ銀行も利確できた。

利確したやつほどポジ少ないのなんとかしたい・・・。

Dena任天堂上げてるので切らなかった、吉とでてくれ~。

ほんとは買いまししたいんだけど、資金が足りない。

 

クルーズは下げ過ぎだろう、、と思う。

 

 

2016-02-04

日経平均株価17,044.99

変化-146.26

出来高3,128

値上がり322

値下がり1,541

25騰落レシオ70.20

15騰落レシオ81.25

10騰落レシオ131.39

06騰落レシオ85.12

マザーズ指数騰落率80.0

 

3兆円超えが続いてる。

相場は上昇しそうな気がするが、今も先物また下げてるね・・・。

ある程度上昇したらポジ大幅に軽くしたいんだけどなあ、なかなかうまくいかない。