アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

アメリカお休みなのでトヨタ自動車、ニコン持ち越し。少し立ち直りつつある。2016-01-18

デイトレはほぼ完璧だった。

しかしメタップスが-7%と大きく足を引っ張ってる。

フィンテック関連でも下げにしか反応しないし、

いいかげんにしろ、この糞株w

ま、損切ればいいだけなんですけどね、できれば反転してから切りたい・・・。

f:id:jyunya78:20160118194840p:plain

 

今日-42

今月-206

 

持ち越しポジ 

買い 1010万

ニコントヨタ、レントラ、ETFハイレバ、メタップス、ゆうちょ銀行、チャームケア、MRT、WTI原油価格等

 

売り 0万

 

今日の売買概要

朝、WTI原油価格を50万円分買ったつもりが、50株で9万円しか買えてなかった。

せっかく安値で買えてたのに残念。

ファーストリテイリングは3万くらい売りで取れてたんだけど、

6回転くらいして+2万

ハイレバは売りで7万利確したけど、

その後下手こいて3万まで減らす。

最後急騰11800で購入したのを12060で売り、12040で買い直したのが含み損になってる。

ニコンが強かったので朝一ニコン買い、途中下がった時に一部利益確定したのが悔やまれる。

弱くなった時に手放す癖を治したい。

パンローリング社の利食い損切りのテクニックという本をだいぶ前に購入し、放置していたので、読んで勉強し直そう。

ソニーは朝の高値で飛びつき1.5万の損切り

高値飛びつき買いは勝率低いのになんでやっちゃうんだろうな、いい加減学習しよう。

ソフトバンクの売りをもう少し高いとこからやっておけばよかったと、悔やまれる。

ただ、今日は反省点は少なめ、細かい売買ではうまくやれた。

タップスも2000円は一度超えるだろうから、そこで逃げる。

ほんで1000万超えまで再挑戦だ。

 

2016-01-18

日経平均株価16,955.57

変化-191.54

出来高2,230

値上がり258

値下がり1,618

25騰落レシオ58.92

15騰落レシオ56.18

10騰落レシオ35.39

06騰落レシオ41.80

 

25マザーズ騰落レシオ56.9