アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

仮想通貨を「貨幣」認定 金融庁でセレスを慌てて買う、はてなIPO上場初日値付かず

午前2時にニュースが入り、

仮想通貨関連銘柄寄りから高い。

 

主な仮想通貨関連銘柄

 

セレス

マネーパートナー

タップス

リアルワールド

 

www.nikkei.com

 

 

寄りはメタップス、GMOPG、セレスを買う、引けにいくらか売る、

結果的に正解だった。

 

 

f:id:jyunya78:20160224155528p:plain

 

今日+14

今月-178

 

マザーズは昨日腐りかけの雰囲気あったけど、はてな上場、

仮想通貨関連の盛り上がり、ダウが引けて日経弱い時新興に資金流れてくるの法則で息を吹き返した模様。

 

f:id:jyunya78:20160224155820p:plain

 

 

原油は全部処分、先日7割処分しておいてよかった。

原油ブルは上昇しても上がらない、下げる時だけ連動で割に合わないのでよほど下げない限りもう買わない。

 

キャッシュポジもだいぶ増やしたし、もう暴落怖くない、むしろ来て!

希望は日経12700くらい!

 

でも、おそらく昨日の暴落はダウは上げ過ぎの調整だったっぽいので、上げそうな予感。

仮に上昇相場になったとしても、しばらくはポジを増やさず、デイトレだけに専念しよう。

防御力を高くしておきたい。

 

儲け損ないより大損しないが大事。

 

2016-02-24

日経平均15,915.79

変化-136.26

出来高2,205

値上767

値下1,041

25騰落80.47

15騰落61.04

10騰落80.34

06騰落91.79

マザーズ指数騰落率--.-

 

 

2月23日原油7割売っぱらっておいてよかった・日経は調整か再暴落か

 

 

原油が上がってて儲かると思って、

日経ブルを寄りで買うも、完全なる寄り天で大損。

不穏な気配を感じ日経ブル全部処分。

WTIだけ持っているが、これも売っておけばよかった。

 

 

f:id:jyunya78:20160224065137p:plain

 

13時の暴騰で騙されて、空売り処分、そのまま持っておけばよかった、昨日の相場はホント極悪だった。

 

 

f:id:jyunya78:20160224065126p:plain

 

今日-41

今月-192

 

 

原油暴落

f:id:jyunya78:20160224064942p:plain

 

 

 

2016-02-23

日経平均16,052.05

変化-59.00

出来高2,322

値上442

値下1,415

25騰落81.12

15騰落59.42

10騰落67.57

06騰落98.07

マザーズ指数騰落率96.2