アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

REITは格付け大事、格付け低いのは日銀が買わない。日本の総理大臣と経済の関連性首相足 

ラジオ日経のアナリスト岡崎良介さんによると、

リートは格付けが大事 A以上じゃないと日銀は買わない。
ただ格付けが大事になってきているのはリーマン・ショックの時と被ってて怖いとのこと。

 

というわけで、下げ過ぎ銀行株を利確して、不動産、REIT株を購入。

 

平成日経平均首相足

f:id:jyunya78:20160217154147j:plain

アベノミクスの安部さんは上髭、

小泉純一郎首相のいざなぎ景気は下ヒゲ

上髭のあとは悲惨なことになりやすいので、

次首相になる人はババひかされるのだろうか。

 

 

日本銀行決済機構局がフィンテックに参入、

まだまだフィンテック関連は盛り上がりそう。

 

 

f:id:jyunya78:20160217154536p:plain

 

 

今日-3

今月-212

 

 原油が下がった割には損せずにすんだ。

 

売買概要

タップス寄り○

インフォテリア○

ネクシーズ○

三菱UFJ

第四銀行×

ソフトバンク空売り

 

 なんかまた暴落が来そうだし、原油も下げてるけど

サウジとロシアが話し合いをしたということで前進、半年くらいはこの辺がそこだと思って原油売らなかったし空売りも持ち越さなかった。

吉と出てくれ。

 

持ち越しポジ 

買い 1050万

 

 

売り 0万

 

 

2016-02-17

日経平均株価15,836.36

変化-218.07

出来高2,840

値上がり729

値下がり1,087

25騰落レシオ74.95

15騰落レシオ80.54

10騰落レシオ47.66

06騰落レシオ49.88

マザーズ指数騰落率----

 

レシオはどっち転んでもおかしくない水準。