アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

【追証発生】2日で220万負け、死亡確認ふざけんなドイツ銀行!【株は自己責任】

2016年2月09日じゅんや談

マザーズはまだ早い段階なんだよな。

あと1.2回セリクラありえる。

 

jyunya78.hatenablog.com

 

まだ買うの早いって言うとったやんけ、

お前は何しでかしてくれとんねん。。。

 

今日-139

今月-366

f:id:jyunya78:20160212190255p:plain

 

f:id:jyunya78:20160212204714p:plain

 

 

 

委託保証金が一定水準以下になると「追証」が発生するわけだけど、
今回僕の場合は5万円入金せなあかんです。

あーしかし、金曜信用分を処分せず入金しときゃ良かったなあ、
月曜から強烈リバ相場くるみたいだし。

落ちてるナイフ掴み始めるのが1日早かった。

 

鬱だ氏のう。

 

 

ドイツ銀行、イエレン、黒田さん、安倍首相、麻生さん、助けてください!

 

 

復活したら1.5倍~テンバーガー狙える現物だけ持ってしばらく退場します。

ここからリバウンド局面に入ると思うので信用分を利確できたら利確して、そっから放置!

年始に日経1万割れ予想して売り目線だったのにこんなにぶっこくとは・・・。

 

後はサイト作ったり、友達の会社の外部役員になったので、そっちの仕事の方頑張って次のバブルまでに資金を蓄えます。

 

このブログ読者さんに購読してもらえるようになってきたので、

なにか面白い情報が入れば更新しますね。

 

持ち越しポジ 

買い 1110万

 

 

売り 0万

 

 

 

2016-02-12

日経平均株価14,952.61

変化-760.78

出来高4,704

値上がり53

値下がり1,877

25騰落レシオ57.72

15騰落レシオ81.55

10騰落レシオ51.81

06騰落レシオ26.11

マザーズ指数騰落率63.7

 

 

f:id:jyunya78:20160212204734p:plain

 

 

 

今日-81

今月-227

 

2016-02-10

日経平均株価15,713.39

変化-372.05

出来高3,849

値上がり131

値下がり1,780

25騰落レシオ59.51

15騰落レシオ81.68

10騰落レシオ61.26

06騰落レシオ27.78

マザーズ指数騰落率--.-

 

 

 

昔はこういうことがあったら2ヶ月くらい廃人化してブログとか更新する気無くしたけど、3日しか寝込まなかったとか俺も成長したもんや

( ・´ー・`)