アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

日経-918謎の大暴落、欧州ショックか?俺もマイナス100万や!婚活費用がどんどんなくなるで

参った

 

どうも欧州ドイツ銀行が危ないって話らしいですね。

f:id:jyunya78:20160209231741j:plain

 

全部損切りしようかと思ったが、

類似していると言われてるリーマンショックの通りに行くとしたら明日リバウンドか?

 

騰落レシオ、ボリンジャー的にもそろそろやろということで今日デイの買いでぶっこいたやつだけ損切りして持ち越し。

 

それだけでもでかい損失だったが。

f:id:jyunya78:20160209231754p:plain

 

 

前日から-98万

f:id:jyunya78:20160209231804p:plain

 

 

今日-98

今月-146

 

売買概要

 

クルーズで下手こいた、

日経ハイレバでポジとりすぎた。

アメリカもリバウンドして下ヒゲつけてたし、

まさか中国のない今日ここまでさげるとは思わなかった。

完全に油断した。

日足で25日線より下にいる時は弱気でいよう、売りはやらなくていい。

下げ相場では、それが安全だ。

 

ネクシーズ売り助かったけど、あんなに下げるならアホールドしときゃよかった。

 

持ち越しポジ 

買い 1640万

日経ハイレバ、メタップスクラウドワークス、ユナイテッド、ディー・エヌ・エー、チャームケア、吉野家松屋WTI原油、Jプライム、野村不動産NTT都市開発DeNA第四銀行ニコンラオックス

 

売り 0万

 

 

2016-02-09

日経平均株価16,085.44

変化-918.86

出来高27

値上がり1,904

値下がり1,904

25騰落レシオ63.41

15騰落レシオ80.55

10騰落レシオ88.70

06騰落レシオ35.24

マザーズ指数騰落率69.1

 

日経の騰落レシオ的には買っても良さそう、マザーズはまだ早い段階なんだよな。

あと1.2回セリクラありえる。