アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

DeNA決算悪材料出尽くしオセロニア意外と面白いという評判で株上昇

ダウ-211

ナスダック-146

 

金曜日引けのアメリカ

週末は本を呼んだり勉強に使おうと思っていたのだけど、

憂鬱で起きていられない、

頼みのDeNAの決算もあまりよくない、

原油も31ドル割れる、

あーいよいよ700万割れかあ、

3月まで株やめようかなあともやもやしながら、

24時間のうち20時間は寝て過ごすことになった。

 

そして月曜日。

 

f:id:jyunya78:20160208163205p:plain

 

今日+40

今月-48

 

DeNA先輩アザース!

見事に復活!

 

 

ロボットタクシーや任天堂との協業、オリジナルアプリゲーム逆転オセロニアが意外と評判がよくセールスランキングでもぐんぐん順位上げてきているのがいいみたい。

パズドラみたいなムーブメント起こしてくれたらかなりヤバイんじゃない?

ってことでしばらくアホールドしたいと思う。

ラミレス監督も辺りみたいだし、球場問題も解決、後は上がっていくしかないっしょ。

 

売買概要

日経ハイレバ+2万

結果的には日経ハイレバずーっと持ちっぱなしがパフォーマンスよかったのだけど、

朝全部処分しようと思っていたので、プラスでお割れてよかった。

UFJ買い、ちょい利確

さくら買い、損切り。持ってたらかなりプラスだったのに><

ブランジスタ、ちょいプラス。

原油ブル、ちょいプラス。これも持ちっぱでよかったけど、しゃあない。

ミクシィちょいプラス。

クルーズ持ち越し-4万からプラテンで一部利確。粘ってたほうがよかったけどしゃあない。

タップス糞弱い、損切り

ユナイテッド、含み益持ち越し。

ネクシーズ空売り含み損なんか決算にいいみたい?やばい踏み上げられる><

かんぽ生命あさナン品、なんとか利確できた。

ニコン安いところで買えた含み益持ち越し。

ラオックス安いところで買えた、含み益持ち越し。

 

今日は勇気を持って買っていい結果になった。

徹夜で眠いので、寝る。

明日GUで始まってるといいなあ。

ネクは下げて・・・。

 

 

 

持ち越しポジ 

買い 1560万

タップスクラウドワークス、ユナイテッド、ディー・エヌ・エー、チャームケア、吉野家松屋、クルーズ、WTI原油、Jプライム、野村不動産NTT都市開発DeNA第四銀行ニコンラオックス

 

売り 51万

 ネクシーズ

 

2016-02-08

日経平均株価17,004.30

変化+184.71

出来高2,738

値上がり1,464

値下がり407

25騰落レシオ64.34

15騰落レシオ91.41

10騰落レシオ91.24

06騰落レシオ67.34

マザーズ指数騰落率72.7

 

中国が休みだと一方通行簡単でいいね。