アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

ダウ上げて日経下げるの連チャンでさすがに心折れそうになったが、後半奇跡のリバで救われる。2016-02-05

原油の下げ、日経先物-300オーバーの下げを見て寝れない。

なので徹夜で相場に挑む。

 

結果は後場途中までボロ負けから、

後場のリバで、そこそこ負けに回復。

 

f:id:jyunya78:20160205173213p:plain

 

今日-22

今月-88

なんかゾロ目の負け。

 

日経レバ後場アホみたいに下げて-12万くらい損切り

その後1.5万取り返し、

最後の6万くらい取り返す。

ニコンが噴いて朝高い所で半分売り。

後場下がってきて空売り

朝売っておけばよかった。

東証は噴いたら売り鉄則ですね。

 

 

ラオックス193でなんだこれ安い買いをして188で損切り

アキュセラはアホみたいに下げて損切り

かんぽ生命逆差し刺さって損切り、その後買い直しクソ含み損。

 

さくらインターネットはちょいプラス。

ここ相性いいのかまだ負けなし。

全部がここのように取引できればいいのだが。

 

第四銀行寄りで買い、これは長く持つ。

日本プライム村議って、安いとこで買い直し今含み益。

 

タップスついデイトレしてしまった。

急落に巻き込まれたがなんとかしょぼ負けで終わって安い所で買ったのを含み益ホールドしているので、とんとん。

以前、ガチホしていたMRTがストップ高していて気分が悪い。

オプティム、健康コーポとの提携なんてもっとまえからわかってることやん、

決算の時に出せよ・・・。

 

DnNAは買いまし決算と知らなかったけど、

可もなく不可もなくといったところか。

DeNA決算


グリーほどのサプライズはなく、可もなく不可もなくな印象…

任天堂との協業の進捗状況、役割分担・収益配分
・miitomoは業績に織り込んでいない
ハマスタ連結、負ののれん
・女性向けファッション「MERY」の伸び
・観戦チケットのインターネットでの事前予約が可能と
なります。

 

こうなったらDeNAに期待。

 

ユナイテッドは昨日切っておいて正解だった。

クルーズは上げそうだったので含み損に耐えた。

 

原油は下げた、下げた時はブルがいいの法則を守ってればけっこうプラスだったと思うと惜しい。

48ドルまではガチホすることに決めてるので、もう怖くない。

 

今日後場リバがなければ信用分は処分して現物アホールドでデイトレは今年は引退するつもりだったが、首の皮一枚繋がった。

 

これが良かったのか悪かったのか。

しかし流石に難しすぎて疲れてきたので、

デイトレはしばらく控えて、勉強、サイト作成、婚活、ナンパに専念するかもしれない。

 

あとは、アメリカ頼みます。

 

持ち越しポジ 

買い 1600万

タップス、チャームケア、吉野家松屋、クルーズ、1570日経ハイレバETFWTI原油、Jプライム、野村不動産NTT都市開発DeNA第四銀行

 

売り 0万

 

 

2016-02-05

日経平均株価16,819.59

変化-225.40

出来高3,389

値上がり359

値下がり1,515

25騰落レシオ63.02

15騰落レシオ76.94

10騰落レシオ94.77

06騰落レシオ73.58

マザーズ指数騰落率73.4