アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

寝坊した、ETFデイトレで負けた。原油はいったん手仕舞い2016-02-02

負ける感覚麻痺してきてる

これはまずい

 

一発逆転を狙うポジを外し、かたくいく。

f:id:jyunya78:20160202222517p:plain

 

今日-28

今月-45

 

 

売買概要

寝坊して原油を損切り、その後買い直しまた損切り、その後買い直し少しだけ利確、ちょっと持ち越したがまた明日朝着ることになりそう。

 

午前中ETFとさくらとインフォテリア、クルーズを主にデイトレ

 

 

Jプライムは難平買い、今のところ少し成功、マシがって高いとこご発注しちゃったけど。

ハイパーSBIはご発注しやすいので注意せねば。

ETF寄り底を予想してたけど、起きたら上がり過ぎてたので、空売りしたらアホみたいに負けてふて寝。

後場起きてから下がってるの見てかっと血が滾る。

後場ETFはとんとん。

銀行は下げ過ぎだろと思って買い、三菱UFJちょい勝ち。

さくらを利確。

クルーズ損切り

 

 

 

持ち越しポジ 

買い 1176万

1563マザーズコア、メタップス、チャームケア、原油ブル、ユナイテッド、DeNA、弁護士ドットコム、Jプライム、吉野家松屋フーズ

 

売り 0万

 

 

2016-02-02

日経平均株価17,750.68

変化-114.55

出来高2,771

値上がり606

値下がり1,246

25騰落レシオ80.62

15騰落レシオ99.52

10騰落レシオ119.76

06騰落レシオ143.57

マザーズ指数騰落率93.0

 

 

いったんヨコヨコ調整ターンに入ったと思う。

原油は減産しない方向で話が進んでるようなので、次底打ちするまで様子見。

 

今は勝てる手法だけやって手堅くいくべきな気がしてきた。

つまり明日からリバ買いやる。

リバ買いは地合いが悪い急落時はとことん下がるので、ここには用心しながら。