アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

婚活進捗状況 株大暴落でそれどころじゃなかった 2016-1月まとめ

結論から言うと、今月は異性と1回も話してない

 

f:id:jyunya78:20160201172925j:plain

 

リーマンショック以来の1月大暴落&メタップスの糞決算で大きく資産を減らし、

外出する気を失ってしまったアラフォーじゅんやです。

 

 

2016年 婚活ナンパ成果

 1月  声かけ0

 

 

2015年の結果はこちら

jyunya78.hatenablog.com

 

自分磨きもぼちぼちなのだが、

先月の見直しをしていこう

 

jyunya78.hatenablog.com

 

 

2016年1月を振り返り
  1. 不規則な生活  △ 50点 2回寝坊した
  2. 見た目、整理整頓 × 20点 H&Mで服を買った以外は何もしてない
  3. 雑談力 × 30点 とにかく書けの文章法等本を読んだ
  4. 体力 △ 50点 そこそこ運動した
  5. お金 × 10点 株の調子が最悪だった
  6. 頭の運動 ○ 60点 えいぽんたん頑張った

 

2015年12月 総合:220点 ×

 

反省と2016年2月へ向けて頑張ること

なんといってもお金

金がなくても女性と会話はできると思うし、交際はできるだろうが、

甲斐性ない男として女性と接していくのは心地良くない。

気持よくナンパするためにも、収入源は安定させたい。

 

1月末に読書とネットサーフィンやったことで金を稼ぐモチベは回復してきている。

株式投資意外に、サイトを作ったりして副収入を得る体制も整えていきたい。

 

それとしばらく女性と接していないので、女性恐怖症、地蔵に戻っている可能性がある。

2月はプロ野球でいったらキャンプと紅白戦の季節、

体をならす時期。

 

1人だけでいいので女性に声かける。

 

株は苦戦したが、課題のデイトレは間違いなくうまくなってる。

そうだ、株で大きく儲けた日はナンパにでかけよう。

 

 

いい気分を女性にもおすそ分けしないとな。

 

 

やることプライオリティ

1.株投資頑張る

2税金支払等、事務的な作業をちゃっちゃとやる

3.サイトを作る 3月には人に任せれるように土台作り

4.本を読む3冊は読む

5.えいぽんたんEを目指す。

6.そこそこ運動をする

7.Twitterをぼちぼちやる