アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

TwitterでRTされた風俗店、風俗嬢の教育マニュアルから学ぶ女性を喜ばせるポジ会話テクニック

風俗嬢の接客マニュアルらしいけど、

その中の1枚をピックアップ、

これ改変すれば男性が親しくなるために女性をポジる時にも使えるかも。

 

合コンやナンパ、婚活パーティー初対面の女性に使える会話術

f:id:jyunya78:20160127183734j:plain

 

・芸能人の○○さんに似ていて○○だよね
・クール、かっこい、かわいい!
・昔好きだった人に似てるかも?
・眉毛濃い人→表情キリッとしてて素敵ですね
・一重っぽい子→切なげな表情がキュンとくる!
・普通のおばさん→大人の女性って感じで素敵!
・ぽっちゃり→ムチムチしてる人ってタイプなんです。
・太い→損切りして逃げる
・身長が高い→モデルみたい
・ガリガリ→ダイエットとかしてる?えっ何もしてないの?
・こんなに優しくされたたの初めて
・一緒にいるとなんか癒やされる
・何か初めてあったって気がしないね
・夢に出てきそう
・これから○○は俺の中の脳内占有率高くなりそう
・○○が似合っていてすごくおしゃれですね
・○○着てる人大好きなんです!
・凄く似合ってるね、自分で選んだの?センス良いね

 

行為後

・俺達凄い相性ぴったりだね
・今までで一番気持ち良かった
・キスしてる時の顔見てたらめっちゃ興奮した
・やべえ、愛が深まりそう

 

小手先のテクニックだとバレバレになるので、

心の底からこう思える男になるのがモテ男への近道!