アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

メタップスで完全に死亡 過去最大の負け-107万 フィンテック相場終焉か 2016-01-15

更新する気力失せてたけど、

アクセスが通常の2倍になってるので、責任持って更新します。

f:id:jyunya78:20160117224602p:plain

 

今日-107

今月-164

 

持ち越しポジ 

買い 670万

画像の銘柄

NYも下げてて書く気力ないのでごめんなさい_(._.)_

 

売り 122万

日経ETF

 

売買概要

ファーストリテイリング朝5万くらいマイナス、

10時くらいから200株空売り5万利確(早まった)

後場鬼のように下げて10万利確(これもたぶん早まった、月曜下げるので)

日経ETFハイレバも数万円利確できたが後場利確早まった。

100株だけ売り持ち越し。

タップスのストップ安分、焼け石に水にもなってない。

 

おそらく来週このままホールドしてたら600万割れるだろう。

500割れると再起不能になるので、その前に損切りすることになると思う。

 

日経が下げるという読みは昨年末から当てていて、他ではナイストレード出来ていただけに、このロマン株に惚れてやらかしてしまったのが、ものすごく悔やまれる。

 

焦って取り戻そうとは考えずに、負けを認め、

1~3年かけてプラテン出来るようにしたい。

 

場が終わってから、日本橋にナンパに行ったが、地蔵で帰る。

エイチアンドエムで服買って帰ったけど、サイズがちっちゃすぎてジャケットのボタンが閉まらない・・・。

 

こういう不注意をどげんかせんといかん。

 

2016-01-15

日経平均株価17,147.11

変化-93.84

出来高2,448

値上がり723

値下がり1,115

25騰落レシオ59.71

15騰落レシオ61.36

10騰落レシオ45.63

06騰落レシオ41.41

 

25マザーズ騰落レシオ57.4