アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

メタップス1Q進捗決算IR、アプリ制作で定評のある西岡 拓人AppStairを子会社化2016-01-14

負けるとアクセスが伸びるw

下手っぴ婚活投資家じゅんやのブログへようこそ!

今日も癒やされていってください。

 

今日もメタップス8.54%も下げたので結構キツイです。

PTSで安いとこを買うという荒業をやって無理やり資産プラ転したけど、

欧州と日経先物見てると明日も厳しそうだなあ。

www.metaps.com

 

http://v4.eir-parts.net/DocumentTemp/20160114_065539730_g0az1n55jp2jw024vjrxpjjk_0.pdf

 

疑義注記の件、キャッシュフローやばいけど、現金70億以上あるから大丈夫って話らしいけどどうだろ?

タップス防御力高めで頼みまっせ。

僕もだけど・・・。

銘柄に惚れるとこういうことになります。

含み損が痛い└(:3」┌)┘))

f:id:jyunya78:20160114201803p:plain

今日+9

今月-57

 

持ち越しポジ 

買い 1200万

タップスクラウドワークス、チャームケア、吉野家松屋、ユナイテット、レントラックス、クルーズ、1570日経ハイレバETF

 

売り 0万

なし

 

今日の売買概要

国際ETF短期先物VIX利確でだいぶ助かった。

741.736で利確したけど、もう少し高いとこで利確したかった。

 

毎回負けてるファーストリテイリング、今日は損切り1回のみで、トータル2万ほど+

ちょっと危なかったけど、まあ良しとしよう。

ここのデイトレ極めたいけど、メタ長期、その他スイングに移行でスキャルピング控えめにしようと思うんで、しばらく離脱しないといけないかもな。

 

今日は念願の吉野家をGET もう一弾下げそうだけど、我慢できなかった。

 

クラウドワークスは朝手放したけど、なんか底硬さを感じたので、買い。

しかし買値いかで終わる、ここほんとくせ悪いで。

 

レントラはかろうじてプラス引け。

チャームケアは1530で売ろうとしたけど切り替えるの忘れてた。

MRTは1500で300売って1477で200買い、1516まで上がってきてるが100株分損した気分。

 

グリー利確、最後の急落でだいぶ利益削られた。

ユナイテッド握力強めて何とか含み益に、一部利確、大半持ち越し。

 

クルーズ、リスク取った割にしょぼ利確、一部持ち越し

 ミクシィ急落に巻き込まれ恐怖を感じたので、後場急上昇しょぼ利確してしまった。

 

今日はまあまあ。

今年に入ってからデイトレではいいほう。

デイトレする機会は減るかもしれないが、調子を上げていきたい。

全てはフィンテック、メタップス次第。

 

2016-01-14

日経平均株価17,240.95

変化-474.68

出来高2,600

値上がり104

値下がり1,795

25騰落レシオ62.98

15騰落レシオ58.75

10騰落レシオ55.80

06騰落レシオ35.19

 

25マザーズ騰落レシオ62.0