アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

急反発騰落レシオ60以下の時は絶好の買い場なの忘れてました。2016-01-13

1~2年に1度の買い場でぶっこくとか、

冷静さを欠くとこういうトレードしちゃうのでいかん。

しかし騰落レシオせっかくサイン出てたのに気づかなくなるくらい熱くなっていたとは。

 

f:id:jyunya78:20160113214505p:plain

 

今日-29

今月-66

 

持ち越しポジ 

買い 1210万

タップスクラウドワークス、チャームケア、国際ETF短期先物VIX、

 

売り 80万

 グリー

 

今日の売買概要

ファーストリテイリングで往復ビンタ食らいまくり、

ユナイテッドは粘れなかった。

クックパッドぶっこいた。

ハイレバETFは利確が早すぎた。

 

調子が悪い時は下手にジタバタしない、

じっと耐える、じっと耐える、じっと耐える。

 

塩漬けをしろってことじゃないけど、

そっちのほうがまだ傷が広がらずにマシ。

 

一番いいのはノーポジにして冷静さを取り戻す事だろうけどね。

 

この2日の負けで婚活嫁探しが大きく遠のいたぞ。

でも焦らない。

明日の勝負で負けたら、しばらく株はスイングにしてサイト作りに専念する。

 

2016-01-13

日経平均株価17,715.63

変化+496.67

出来高2,139

値上がり1,833

値下がり77

25騰落レシオ63.40

15騰落レシオ60.49

10騰落レシオ77.57

06騰落レシオ47.97

 

25マザーズ騰落レシオ63.1