アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

初インフォテリア売買勝利、マザーズはmixiから他の関連銘柄に完全主役移行2016-01-05

今日の戦績

f:id:jyunya78:20160105160802p:plain

 

 

今日+6

今月+42

 

持ち越しポジ 

買い 755万

東邦チタニウムSUMCO、その他長期、メタップスクラウドワークス追加買い、MRT追加買い、2538JFLA新規、シャープ新規

 

 

売り 1105万

ファーストリテイリング、丸紅、マーベラス空売り、グリー空売り、クルーズ新規空売り

 

 

今日は非常に難しかった、

寄底、ゲーム株売、その他新興買い目線で見ていた。

 

結果、シャープを安い所で買えて、前場の終わりに高い所で大部分を利確できた。

 

売り持ち越しのユニクロ朝利確して、売り直せば最高のトレードだったはずだが、

ここ数日デイでやられたトラウマがあるので、膠着して動けず。

1Q決算発表前に下手に売り遅れ涙目になりたくないので、これは仕方ない。

 

鎌倉新書、リバ取りスキャ利確

タップス何度か回転

クルーズ買い利確、売りドテン、

クックパッド強くなってきたので空売り利確、再度2524で売り入り、踏み上げられたが何とか利確。

ジャパンフードで同値切り、一部持ち越す。

インフォテリアで会心の売買、1017でGET

どっかの社長のツイート影響で、1120早売りしたのが悔やまれる。

まあ、メタップス以外のフィンテック関連いつか買いたかったので買えて儲かってよかった。

タップスは最後やられてスキャルピングの利益吐き出す。

なんとなく明日、明後日安く買えそうな気がするので、手放したのは後悔していない。

 

それよりもクラウドワークス、530で手放して平均536で買い戻すという大失態をしてしまった。

もう少し量多く買いたかったけど仕方ない。

あと、MRTも高いとこで買い増して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

早くストップ高してくれ。

 

 

 

 

朝の、この予想は当たってたので満足。

8月の暴落と違い新興から大人が逃げてく気配がなかった。

ほんとは、暴落待ちでもっと下げてから買いたかったけど、マザーズ指標は下げる気配がない。

今底固い銘柄は噴くのでは?と考え慌てて新興銘柄を買う。

暴落懸念で手放した銘柄を、もうちょっと安い所で買い直せればよかったが、新興の暴落は今回はこないと判断し買い直す決断をしただけ良しとしよう。

 

jyunya78.hatenablog.com

 

jyunya78.hatenablog.com

 

正月のマザーズの主役はゲーム株から他に移行してるっぽいというのも当たっていて、戦略通りにやれてあまり狼狽せずにすんでいるので、かなり調子いい感じ。

 

今月の山場、ユニクロ決算、ここで勝てたら気持よく婚活のターンに移りたいと思う。

ユニクロに日経が下に引っ張られるも、新興から大人は去らず逆行高。

 

今月はこのシナリオに従う

負けたらアフィリエイトで再起はかるか・・・。

※もしそうなっても、このブログには広告はらないからね。

 

 

2016-01-05

日経平均株価18,374.00

変化-76.98

出来高1,923

値上がり796

値下がり1,009

25騰落レシオ75.25

15騰落レシオ84.30

10騰落レシオ71.01

06騰落レシオ109.94

 

25マザーズ騰落レシオ65.8