アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

2016年婚活ナンパ計画と2015年の反省

まずは、2015年の反省から。

f:id:jyunya78:20151231014902p:plain

2015年 婚活ナンパ成果

 6月  声かけ7人

 7月  声かけ32人

 8月  声かけ59人

 9月  声かけ72人 連れ出し1人 後日デート1人

10月  声かけ7人

11月 声かけ 0人

12月  声かけ0人

2015年成果

計 声かけ177人 連れ出し1人 デート1人

 

 

上記にあるように177人声かけて1人連れ出し、1人LIVEデートしたという感じ。

最初は幾度も幾度も声すらかけられなく涙して帰ってきたこともあるくらい重度の地蔵だったのだけど、とあるメンターのアシストがあり足がすくむ思いで声をかけ、何とか地蔵は脱出できた。

そして9月にはだいぶ成長し、ついに連れ出しまでできた。

ただ、ラッキーヒットで行ったLIVEで完膚なきまでに自信を打ち砕かれ、

声かけにも飽きてきて、プライベートでもトラブルが有り、ご覧のとおり、停滞している。

 

 

jyunya78.hatenablog.com

 

 

の見直しをしていこう。

 

2015年12月を振り返り
  1. 不規則な生活 × 35点 結構寝坊した
  2. 見た目、整理整頓 × 10点 まったくできてない
  3. 雑談力 × 20点 かなりサボってる
  4. 体力 ○ 70点 ほぼ毎日運動した
  5. お金 ○ 60点 株の調子が良かった
  6. 頭の回転がやや遅い ○ 60点 えいぽんたん頑張った

 

2015年12月 総合:255点 △

 

計画を立てた初月からこれだと先が思いやられる。

基礎となる、お金、頭、体力で頑張れたのはまあいいだろう。

後は不規則さを直せば、投資の方も調子良くなるはず。

 

見た目、雑談力は声かけ初めまでに直していきたい。

婚活サイトの登録や、研究所なども作りたいと思うが、あれこれ手を出し過ぎると中途半端になるので、1月、2月までは株式投資の強化月間、空いている時に声かけ、サイト作りを頑張るという形にしていく。

 

3月以降は、声かけ強化、女性との接触を増やしていく。

また芸能人、タレントさんと触れ合う機会が増えそうなので、待ち合わせ遅れたり、モチベが低くなってたりしなくていいように、規則正しく、活力あふれるように体力もアップさせていく。

 

2016年の優先順位

 

(1)株式投資 2016年1200万超えたい。 最低でも100万以上プラスで終わりたい

(2)サイト作り 月100万円超えのサイト作る。最低でも月15万以上。

(3)ナンパ  1000人以上声えかけて女性慣れ、婚活、服代、ホテル代合わせて25万円以内で活動したい。

(4)文章力アップ ブログを書くことで鍛えよう、本も5冊ほど読む。

(5)英会話の勉強 えいぽんたん10万問題以上 新語2500語 練習 (I+)→(B)めざす。

(6)HTML5の勉強 サイト更新しながら学ぶ、できれば資格を取りたいが。

(7)簿記の勉強 決算読む時に役に立つかなと?余裕があったらやる。

 

これは月初に進捗状況を報告するように使用。

 

さて、2016年の大晦日はどういう日記を書けるのか、楽しみになってきたぞ。