アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

国策銘柄6178日本郵政、かんぽ生命、ゆうちょ銀行TOPIX組入で鴨られる2015-12-29

ファーストリテイリング下げてるのに空売りで損するし、

郵政でカモられるし、その他空売りは踏み上げられるし金貸してた友人からの返金はないわでやる気無くしてふて寝。

 

いまやっとモチベ回復してきたので、ブログ更新。

 

ほんままいった。

 

f:id:jyunya78:20151230024728p:plain

 

42720というくっそ高いとこで買い戻し2万損する。

右往左往しないように覚悟決めて売買したほうがいいのかもな、とやると、

退場クラスの損をすることになるかもしれんので、身の丈にあった銘柄をいじるのがいいんだろう。

 

なんかここの銘柄個人スキャルパーを投資家をカモにするアルゴがある気がするんだがどうなんだろう、被害妄想か?

 

 

で、その他空売り踏み上げられまくりで、日経ETF買ったけど早めに利確し、その後空売り踏み上げられる。

ほんま下手こいた。

 

で、最後は郵政3兄弟で超絶ぶっこき。

f:id:jyunya78:20151230025046p:plain

はああ。

 

何だよこの窓開け下げは。。。

 

 

クルーズは安いとこで利確した。

 

象印マホービンはリバ取れたけど3000円チキン勝ち。

こつこつどかんやわ。

 

f:id:jyunya78:20151230025140p:plain

-19万

今月+26万

 

 

持ち越しポジ 

買い 680万

東邦チタニウムSUMCO、ゆうちょ銀行、その他長期、メタップス、ユナイテッド

 

 

売り 85万

グリー、マーベラス売り(マーベラス最後買い戻せなかった)

 

 

 

2015-12-29

日経平均株価18,982.23

変化+108.88

出来高1,578

値上がり1,557

値下がり277

25騰落レシオ80.05

15騰落レシオ70.84

10騰落レシオ92.42

06騰落レシオ88.39

 

25マザーズ騰落レシオ68.9

 

 一時的なリバかと思ったが、どうもNYダウの強さを見るとしばらく力強く上げそう。

長期投資銘柄だけしばらく保有で1.5倍くらいになったら半分利確すっかな。

 

昨日はいいこと全く無かったが、

売りを大幅に縮小させたのだけはよかった。

ユニクロは手放さなくても良かった気がするが。

明日高かったら、あれだけ売ろうかなあ・・・。

やばいかなあ・・・。