アラフォー独身男のナンパ婚活ブログ

30代独身男じゅんやの株式投資と結婚活動ナンパ報告ブログ

FOMC利上げバク上げ、ファーストリテイリング空売りぶっこく

FOMC利上げで円安、株高。

セオリー通りの展開。

 

ポジは減らしていたものの昨日の売り失敗。

今朝と、後場ストップ高気配でキモ冷やした。

前日比-1.48 -660

くらいですんでよかった。

 

弱いので持ち越し売りしようと思ったけど、素直に負けを認め切る。

うーんしかしやはり天井臭いので勇気出して持ち越したほうが良かったかなあ。

f:id:jyunya78:20151217151827p:plain

 

 

 

f:id:jyunya78:20151217151814p:plain

プラス1万

 

実質ソニー-1.5 ユニクロ-6.5 計-8万

 

持ち越しポジ 

買い 450万

タップスは一時強かったけど、インフォテリアに釣られたのか弱くなった。

同じフィンテック銘柄のセレスに引っ張られてほしかったなあ。

もし来年日経19000~21000くらいを維持できるようなら、20~30倍くらいいきそう。

次2万円超えてきたら、売り目線しばらくやめます。

しかし香港反戦が弱いぞ?下がるのか・・・。

売りポジ切ったとたんやめてね。

 

ティーガイア,、東邦チタニウムはぼちぼち反発。今日明日はイベントだけど、来週日経が普通の動きになれば資金が流れてきそう。

来週駄目なら切る。

 

売り 0万

 

ソニー、ファーストリティング返済。クルーズは前日比より安い所で売れた。

これだけはよかった。

 

 

前の記事で書いたけど、友人とあってなんか気分が悪い。

集中できないし、まちがいなく悪影響。

イライラさせる友人は少し距離おいたほうがええかなあ。